東方Project 紅魔郷 ジップパーカー/BLACK-XL

東方Project 紅魔郷 ジップパーカー/BLACK-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 紅魔郷 ジップパーカー/BLACK-XL
価格
7,700円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970344753

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project 紅魔郷 ジップパーカー/BLACK-XL」とは、東方Projectというゲームシリーズのキャラクターである紅美鈴をモチーフにしたジップパーカーのことです。この商品はXLサイズで、カラーはブラックです。

東方Projectは、上海アリス幻樂団という同人サークルによって制作されたシューティングゲームです。紅魔郷はそのシリーズの第6作目であり、紅美鈴はこのゲームの登場キャラクターで、フェアリーのような姿をしています。

このジップパーカーは、紅美鈴のイメージカラーである紅色を基調としたデザインとなっており、パーカーの正面には紅魔郷のロゴがプリントされています。裾や袖口にはリブが施されており、フロントにはジップが付いています。サイズはXLとなっており、大きめのサイズ感を持っています。

この商品は、東方Projectのファンや紅美鈴のキャラクターが好きな人にとっては、コレクションアイテムとして楽しむことができるアイテムです。また、日常のファッションアイテムとしても着用することができます。

以上が、「東方Project 紅魔郷 ジップパーカー/BLACK-XL」についての概要です。