東方Project 秘封倶楽部 ジップパーカー/NAVY-M

東方Project 秘封倶楽部 ジップパーカー/NAVY-M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 秘封倶楽部 ジップパーカー/NAVY-M
価格
7,700円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970344777

AI商品紹介(テスト中)

東方Projectは、上海アリス幻樂団によって開発されたシューティングゲームシリーズであり、東方Projectのキャラクターたちが繰り広げる物語が特徴です。

「秘封倶楽部」は、東方Projectの登場人物である東風谷早苗を中心としたキャラクターたちが所属している架空の組織です。彼らは外の世界からの幽霊や妖怪の侵入を防ぐために活動しています。

「ジップパーカー」は、東方Projectのキャラクターたちをモチーフにしたファッションアイテムの一つです。この商品は、東風谷早苗をデザインしたジップパーカーであり、NAVY-Mというカラーとサイズが存在します。

ジップパーカーは、フロントにジッパーが付いており、開閉が簡単にできる特徴があります。また、裏地には肌触りの良い素材が使用されているため、着心地も快適です。

NAVY-Mという表記は、ジップパーカーのカラーとサイズを示しています。NAVYはネイビーブルー、Mはミディアムサイズを意味します。

この商品は、東方Projectのファンにとってはコレクションアイテムとして人気がありますが、普段着としても使用することができます。また、イベントやコスプレなどでの使用も適しています。

なお、この商品の詳細や購入方法については、オフィシャルウェブサイトや関連商品販売店などで確認することができます。