東方Project 博麗神社 ジップパーカー/BLACK-M

東方Project 博麗神社 ジップパーカー/BLACK-M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 博麗神社 ジップパーカー/BLACK-M
価格
7,700円(税込)
発売日
2024年1月20日
メーカー
コスパ
JAN
4549970344692

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project 博麗神社 ジップパーカー/BLACK-M」とは、「東方Project」というゲームシリーズのキャラクターである博麗霊夢が所属している架空の神社「博麗神社」のデザインが施されたジップパーカーのことです。

このジップパーカーは、カラーがブラックであり、サイズはMサイズとなっています。東方Projectのファンやキャラクターの博麗霊夢を応援する方々に人気のアイテムとなっています。

また、ジップパーカーとは、フロントにジッパーが付いたデザインのパーカーのことを指します。ジッパーを開閉することで、着脱が容易であり、自分の好みに合わせて閉じたり開けたりすることができます。

博麗神社のデザインは、博麗霊夢のイメージを反映したものとなっており、通常の神社のように鳥居や神社のシンボルマークなどが描かれています。このデザインは、ファンにとっては愛着のあるキャラクターと関連付けられたものであり、特別な意味やメッセージを持っているかもしれません。

「東方Project」は、上海アリス幻樂団というサークルが制作したシューティングゲームであり、主人公の博麗霊夢をはじめ、様々な個性豊かなキャラクターたちが登場します。その人気は広がり、様々なグッズが販売されています。博麗神社ジップパーカーもその中の一つであり、ゲームを愛するファンにとっては、キャラクターとの繋がりを感じられるアイテムとなっています。