東方Project 博麗神社 ジップパーカー/BLACK-XL

東方Project 博麗神社 ジップパーカー/BLACK-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 博麗神社 ジップパーカー/BLACK-XL
価格
7,700円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970344715

AI商品紹介(テスト中)

東方Project(とうほうプロジェクト)は、上海アリス幻樂団が開発したシューティングゲームシリーズです。このシリーズは、奇妙で幻想的な東方の世界を舞台にした登場人物たちの冒険を描いています。

博麗神社(はくれいじんじゃ)は、東方Projectの物語の中心的な舞台となる神社です。この神社には、霊夢(れいむ)や魔理沙(まりさ)などの主要な登場人物が住んでおり、彼らは様々な事件や問題を解決するために活動しています。

ジップパーカーは、博麗神社をモチーフにした東方Projectの公式商品です。これは、黒を基調としたデザインのパーカーであり、フロントには博麗神社のエンブレムやキャラクターのイラストがプリントされています。ジップパーカーは、ジッパーが付いているため、着脱が容易で、調整がしやすい特徴があります。

このジップパーカーは、サイズXL(エクストララージ)で提供されており、大きめのサイズを求める方に適しています。XLサイズは、胸囲や身長が一定以上の方に適しており、ゆったりとした着心地を提供します。

この商品は、東方Projectのファンやコスプレイヤーにとって、キャラクターや作品に関連したコスチュームやグッズを集める一部として人気があります。ジップパーカーは、博麗神社や東方Projectの世界をサポートするマーチャンダイズとして、公式サイトやオンラインストアで購入することが可能です。