東方Project 紅魔郷 ジップパーカー/BLACK-L

東方Project 紅魔郷 ジップパーカー/BLACK-L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 紅魔郷 ジップパーカー/BLACK-L
価格
7,700円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970344746

AI商品紹介(テスト中)

東方Projectは、上海アリス幻樂団というサークルが制作したドゥージンシューティングゲームシリーズです。東方Projectの最初の作品は「東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil」というゲームで、その中に登場するキャラクターの一人が紅魔郷に関連しているジップパーカーです。

ジップパーカーは、通常、フロントにジッパーがついており、ピューマやアディダスなどのスポーツウェアブランドでよく見られるスタイルのパーカーです。東方Projectに登場するジップパーカーは、特定のキャラクターである紅美鈴(こうめいりん)に関連しています。

紅美鈴は、東方Projectのキャラクターの一人で、紅魔郷においてはボスキャラクターとして登場します。彼女は紅魔館のメイドであり、一人称は「妾(わたくし)」という特徴的な話し方をします。

ジップパーカーのデザインは、紅美鈴のキャラクターイメージに基づいており、黒色(BLACK)を基調としています。ジップパーカーの背面には、紅美鈴のイラストや東方Projectのロゴがプリントされていることがあります。また、紅美鈴のキャラクターカラーである赤と白も、デザインの一部として取り入れられることがあります。

ジップパーカーは、東方Projectのファンやコスプレイヤーの間で人気があります。イベントやコミケなどの同人イベントでは、東方Project関連のグッズとして販売されることがあります。また、オンラインショップや東方Project公式グッズの販売サイトでも購入することができます。

紅魔郷のジップパーカーは、東方Projectファンにとっては、キャラクターとのつながりを感じられるアイテムの一つとなっています。ジップパーカーを身に着けることで、東方Projectの世界観やキャラクターに思いを馳せることができるでしょう。