東方Project 博麗霊夢 桜庭友紀 アクリルスタンド

東方Project 博麗霊夢 桜庭友紀 アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 博麗霊夢 桜庭友紀 アクリルスタンド
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281483

AI商品紹介(テスト中)

東方Projectは、上海愛麗絲幻樂団によって制作された弾幕シューティングゲームシリーズです。その中の主人公の一人である博麗霊夢(はくれいれいむ)は、桜庭友紀(さくらば ゆき)によってデザインされました。

アクリルスタンドは、アクリル板を使用して作られた立体的なオブジェクトです。東方Projectのキャラクターである博麗霊夢や桜庭友紀のイラストが、アクリル板にプリントされていることが特徴です。アクリルスタンドは、キャラクターの立体感を楽しむことができるだけでなく、デスクや本棚などに飾ることもできます。

アクリルスタンドは、通常、厚さ約3mmから5mmのアクリル板で作られており、キャラクターのイラストが両面にプリントされています。サイズは様々で、一般的には高さ約15cmから20cm程度ですが、より大きいサイズや小さいサイズのものも存在します。

アクリルスタンドは、イベントやオンラインストアなどで販売されています。また、一部のアクリルスタンドは、特典として付属することもあります。価格は、イラストのデザインやサイズ、販売元によって異なりますが、一般的には1000円から3000円程度です。

アクリルスタンドは、東方Projectのファンやキャラクターの愛好家にとって、コレクションアイテムとして人気があります。また、プレゼントや自分用のデスクトップアイテムとしても利用されることがあります。

東方Projectのキャラクターである博麗霊夢と桜庭友紀のアクリルスタンドは、彼らの魅力やデザインを楽しむことができるアイテムです。キャラクターの立体感や質感を存分に味わいたい方におすすめです。