東方Project チルノ かわやばぐ アクリルスタンド

東方Project チルノ かわやばぐ アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project チルノ かわやばぐ アクリルスタンド
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281513

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project チルノ かわやばぐ アクリルスタンド」とは、日本のゲームシリーズ「東方Project」のキャラクターであるチルノのデザインがプリントされたアクリルスタンドのことです。

アクリルスタンドは、厚さのあるアクリル板を使用して作られ、立体的なキャラクターが印刷されたアイテムです。一般的には、キャラクターグッズやコレクターアイテムとして販売され、ファンやコレクターに人気があります。

「チルノ」とは、「東方Project」シリーズの登場キャラクターで、アイスフェアリーと呼ばれる存在です。彼女は少し天然ボケでお茶目な性格であり、人気のあるキャラクターとして知られています。

「かわやばぐ」とは、日本の若者言葉で「可愛いやばい」という意味です。ここでは、「かわやばぐ」がチルノの魅力やかわいさを強調する表現として使用されています。

アクリルスタンドは、キャラクターのイラストがフルカラーで印刷され、厚さのあるアクリル板で補強されています。裏側には台座がついており、自立することができます。また、アクリルスタンドのサイズや形状は様々で、キャラクターに応じたデザインが施されています。

日本では、アクリルスタンドはアニメやゲームのキャラクターグッズとして人気があります。イベントやショップで購入することができるほか、オンラインショップやオークションサイトでも入手することができます。価格は、キャラクターやデザインによって異なりますが、一般的には1000〜3000円程度です。

「東方Project チルノ かわやばぐ アクリルスタンド」は、東方Projectのファンやチルノのファンにとって、彼女のかわいらしさを楽しむことができるアイテムとして人気があります。コレクションアイテムとして飾ったり、デスクや棚の上に置いたりすることができます。