東方Project 八雲紫 よむ アクリルスタンド

東方Project 八雲紫 よむ アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 八雲紫 よむ アクリルスタンド
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281469

AI商品紹介(テスト中)

東方Projectは、日本の同人ゲームサークル「上海アリス幻樂団」によって制作されたシューティングゲームシリーズです。その中のキャラクターである八雲紫(やくも ゆかり)は、人間界と妖怪界をつなぐ妖怪であり、博麗神社の巫女である博麗霊夢や霧雨魔理沙の上司でもあります。

アクリルスタンドは、キャラクターグッズの一種で、厚さのあるアクリル板にキャラクターのイラストや立体的なデザインを印刷したものです。八雲紫のアクリルスタンドは、彼女のキャラクターアートやポーズを再現したものが多くあります。

八雲紫のアクリルスタンドは、一般的に高さ15〜20センチメートル程度で、アクリル板の形状は通常は直立しているものが多いです。アクリルスタンドの裏面には、キャラクター名やシリーズ名などのロゴが入っていることがあり、一部の商品では付属の台座を使って自立させることができます。

アクリルスタンドは、机や棚などに置いて飾ることができます。また、イラストが立体的になっているため、複数の角度から見ることができ、キャラクターの魅力をより楽しむことができます。

日本では、アクリルスタンドはアニメやゲームのキャラクターグッズとして人気があり、コンベンションやイベント、オンラインショップなどで購入することができます。八雲紫のアクリルスタンドも、各種のグッズ販売サイトやオンラインショップで入手できることがあります。

アクリルスタンドは、キャラクターのファンにとってはコレクションの一部として楽しむことができるアイテムです。また、アクリル素材のため、軽量で割れにくく、清潔に保つことができます。

八雲紫のアクリルスタンドは、彼女の魅力を手軽に楽しむことができる商品です。アクリルスタンドを飾ることで、キャラクターの存在感を感じることができます。