東方Project 十六夜咲夜 risui アクリルスタンド

東方Project 十六夜咲夜 risui アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 十六夜咲夜 risui アクリルスタンド
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281544

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project 十六夜咲夜 risui アクリルスタンド」とは、東方Projectというゲームシリーズのキャラクターである十六夜咲夜のイラストが描かれたアクリルスタンドのことを指します。

アクリルスタンドは、透明で軽量なアクリル板を使用して作られた立体的なスタンドです。十六夜咲夜のイラストは、アクリル板の表面に印刷されており、キャラクターのデザインや色彩が美しく再現されています。

アクリルスタンドは、通常、キャラクターグッズとして販売されており、コレクションアイテムとして人気があります。スタンドのサイズは様々で、一般的には約15cmから20cm程度の高さがあります。また、スタンドの厚さは数ミリから数センチ程度であり、しっかりとした安定感があります。

アクリルスタンドは、デスクや棚の上に飾ることができます。スタンドの裏面には、支えとなるスタンド本体が付属しており、スタンドを立てて安定させることができます。また、一部のアクリルスタンドには、特殊な装飾が施されている場合もあります。例えば、スタンドの背景に星や花火のイメージが描かれていたり、キャラクターの名前やシリーズロゴが刻印されていることもあります。

アクリルスタンドは、十六夜咲夜のファンや東方Projectのファンにとって、愛着を持てるアイテムとなっています。また、イベントやオンラインショップでの限定販売など、入手が困難な場合もありますので、購入する際には注意が必要です。

以上が、「東方Project 十六夜咲夜 risui アクリルスタンド」についての詳細な説明です。