東京リベンジャーズ キャラでるアート レザーキーホルダー /10 大寿

東京リベンジャーズ キャラでるアート レザーキーホルダー /10 大寿
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ キャラでるアート レザーキーホルダー /10 大寿
価格
1,190円(税込)
発売日
2023年10月3日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689087658

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズ キャラでるアート レザーキーホルダー「大寿」は、人気アニメ・マンガ作品「東京リベンジャーズ」のキャラクターグッズの一つです。このキーホルダーのキャラクターは、主人公の一人である「大寿(たいじゅ)」です。

大寿(たいじゅ)は、東京リベンジャーズの物語の中で、主人公の佐藤大樹(さとうたいき)の友人であり、同じ不良グループ「東京卍會(とうきょうまんかい)」のメンバーです。彼は非常に身体能力が高く、格闘技にも長けています。また、頭脳明晰で冷静沈着な性格をしており、戦略立てて行動することが得意です。

大寿は佐藤大樹の良き理解者であり、彼の助言やサポートによって物語が進んでいきます。また、彼の存在は物語において重要な役割を果たしており、主人公が過去を変えるために行動するきっかけとなることもあります。

このキーホルダーは、大寿をモチーフにしたアートデザインが施された、レザー素材のキーホルダーです。大寿のイラストや名前がキーホルダーに刻まれており、ファンにとっては彼を身近に感じることができるアイテムとなっています。

東京リベンジャーズのファンや大寿のキャラクターが好きな人にとって、このキーホルダーはコレクションアイテムとしても人気があります。また、バッグや鍵などに付けることで、普段使いのアクセサリーとしても楽しむことができます。

大寿のキーホルダーは、アニメグッズショップやオンラインショップなどで販売されていますので、興味がある方はぜひ手に入れてみてください。