東京リベンジャーズ ベストショットアクリルブロック 黒髪マイキー

東京リベンジャーズ ベストショットアクリルブロック 黒髪マイキー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ベストショットアクリルブロック 黒髪マイキー
価格
990円(税込)
発売日
2023年10月29日
メーカー
フィルター・インク
JAN
4535388128597

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズとは、和久井健によって作られた漫画作品およびそのアニメ化作品です。

ベストショットアクリルブロックは、東京リベンジャーズのキャラクターをデザインしたアクリル製のブロックです。黒髪マイキーは、東京リベンジャーズの主要キャラクターの一人です。

黒髪マイキーは、本名を真島吾朗(まじまごろう)といい、東京リベンジャーズのリーダーであり、東京の不良グループ「東京卍會(とうきょうまんじょうかい)」の創設者です。彼は非常に強い闘志を持ち、仲間たちを束ねるリーダーシップを発揮します。

黒髪マイキーの特徴的な髪型は、黒い髪を左右に分けており、後ろで縛られています。彼の服装は、学ランに赤い卍のマークが入ったジャケットという特徴的なものです。

黒髪マイキーは非常に強く、格闘技術に優れています。彼は戦闘においても冷静な判断力を持ち、相手との戦略的な対決を展開します。また、彼の心優しい一面も描かれており、仲間や大切な人々を守るために自身を犠牲にすることもあります。

黒髪マイキーは、作中で主人公・花垣武道と出会い、共に過去の事件を変えるために奮闘します。彼の存在はリベンジャーたちに勇気を与え、物語の進行に大きな影響を与えています。

東京リベンジャーズの中でも黒髪マイキーは人気のあるキャラクターであり、そのカリスマ性や強さ、友情への熱い情熱がファンに愛されています。ベストショットアクリルブロックは、彼の魅力を引き出したアイテムとして人気を集めています。