東京リベンジャーズ ベストショットアクリルブロック 千冬B

東京リベンジャーズ ベストショットアクリルブロック 千冬B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ベストショットアクリルブロック 千冬B
価格
990円(税込)
発売日
2023年10月29日
メーカー
フィルター・インク
JAN
4535388128559

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、あまり善人ではないが、過去の運命を変えるために奮闘する若者・涼介を主人公とした人気漫画作品です。物語は涼介が中学時代の千冬と再会し、彼女の命を救うために過去へタイムリープすることから始まります。

ベストショットアクリルブロックは、東京リベンジャーズのキャラクター、千冬のイラストがプリントされたアクリル製のブロックです。千冬Bは、千冬のベストショットが描かれているデザインの一つです。

このブロックは、卓上に飾ることができます。透明なアクリル素材で作られており、イラストは鮮明に表現されています。また、サイズは一般的なデスクトップアイテムにぴったりの大きさであり、デスクや棚などに置くことができます。

千冬Bのイラストは、千冬が魅力的に描かれており、彼女の髪の毛や衣装の細部まで忠実に再現されています。ファンにとっては、東京リベンジャーズの世界観を思い出させるアイテムとして人気です。

東京リベンジャーズのキャラクターが好きな方や、千冬のファンにとっては、千冬Bのベストショットアクリルブロックは、アニメや漫画の世界を身近に感じられるアイテムとなるでしょう。