東京リベンジャーズ ふわコロりんMsize5 B 佐野万次郎

東京リベンジャーズ ふわコロりんMsize5 B 佐野万次郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ふわコロりんMsize5 B 佐野万次郎
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683619127

AI商品紹介(テスト中)

佐野万次郎は、漫画『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターです。

佐野万次郎は、主人公・花園たくみの中学時代の友人であり、東京卍會のメンバーでもあります。彼は、物語の中心となる事件のきっかけとなる存在であり、花園たくみがタイムリープ能力を使って中学時代に戻り、彼と出会うことで運命を変えることを決意します。

佐野は、強面で怖いイメージのある不良ですが、実は根は優しくて仲間思いの人物です。彼は中学時代に喧嘩に明け暮れる日々を送っていましたが、花園たくみとの出会いを通じて少しずつ変わっていきます。

物語の中で、佐野は東京卍會の一員として活動し、組織内での様々な事件や抗争に関わっています。彼は仲間たちとの絆を大切にし、花園たくみや他の仲間たちを守るために行動します。また、彼の行動や言動によって物語が進展する場面も多くあります。

佐野万次郎のキャラクターは、強面で荒っぽい外見とは裏腹に、根は心優しいところが特徴です。彼の成長や変化は、物語の中で描かれる他のキャラクターたちとの関係や絆を通じて表現されています。