フレームアームズ・ガール レティシア(再販)

フレームアームズ・ガール レティシア(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
フレームアームズ・ガール レティシア(再販)
価格
5,720円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054058617

AI商品紹介(テスト中)

フレームアームズ・ガール レティシアは、Kotobukiyaが製造するプラモデルキットの1つです。フレームアームズ・ガールとは、フレームアームズというロボットアクションフィギュアの「派生キャラクター」で、女の子の姿をした可愛いキャラクターとして展開されています。

このプラモデルは1/100スケールで、組み立て式のキットです。パーツは専用のゲートを持ち、切り離して組み立てることができます。組み立てには接着剤は不要で、ハサミやニッパー、少量の塗料(場合によっては)が必要です。

レティシアのキットには、アクションポーズを取るために可動ジョイントが組み込まれており、自由なポーズを付けることができます。また、さまざまな武器やオプションパーツが付属しており、自分好みのカスタマイズが可能です。

このモデルの再販については、製造元のKotobukiyaがプラモデルの需要や人気に基づいて決定します。再販が行われると、入手困難だった人や後発のファンにとっては非常に喜ばしいことです。

フレームアームズ・ガール レティシアの再販について具体的な情報はありませんが、通常、再販が行われると事前に告知があります。Kotobukiyaの公式ウェブサイトや関連のニュースサイトなどで確認することができます。

再販が行われた場合、興味のある方は購入することができます。プラモデルキットを組み立てることで、自分自身の創造力や技術を試すことができ、完成した作品を飾ることも楽しいです。また、他のフレームアームズ・ガールのキットと組み合わせたり、ディスプレイベースに飾ることもできます。

以上が、フレームアームズ・ガール レティシア プラモデル(再販)についての詳細です。