フレームアームズ・ガール ハンドスケール ドゥルガーI

フレームアームズ・ガール ハンドスケール ドゥルガーI
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
フレームアームズ・ガール ハンドスケール ドゥルガーI
価格
3,630円(税込)
発売日
2024年2月27日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054046980

AI商品紹介(テスト中)

「フレームアームズ・ガール ハンドスケール ドゥルガーI プラモデル」とは、アニメシリーズ「フレームアームズ・ガール」に登場するキャラクターである「ドゥルガーI」のプラモデルのことです。

ドゥルガーIは、フレームアームズ・ガールと呼ばれる美少女型のロボットの一つであり、そのデザインは非常にかわいらしい特徴を持っています。プラモデルは、このキャラクターを自分で組み立てるためのキットのことです。

このプラモデルは、1/1スケール(ハンドスケール)で再現されており、細部まで忠実に作られています。パーツはプラスチック製で、各部位は可動式になっています。また、専用のデカールが付属しており、さまざまなデザインやマーキングを再現することができます。

ドゥルガーIのプラモデルは、組み立てるだけでなく、塗装することも可能です。一般的なプラモデルと同様に、接着剤や塗料が必要になる場合があります。また、プラモデル自体には付属しないが、ドゥルガーIの武器やアクセサリーなども別売りで購入することができます。

プラモデルは、ロボットやアニメが好きな方には特におすすめです。自分の手で組み立てることで、キャラクターに愛着を持つことができます。また、完成した作品はディスプレイすることができ、オリジナルのポーズを付けることも可能です。

ドゥルガーIのプラモデルは、フレームアームズ・ガールのファンにとっては、キャラクターをより身近に感じることができるアイテムとなっています。