フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=インバート(再販)

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=インバート(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=インバート(再販)
価格
8,800円(税込)
発売日
2024年3月23日
日付
更新:決定 3月23日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054059003

AI商品紹介(テスト中)

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=インバートは、プラスチックモデルキットとして再販されたフィギュアです。フレームアームズ・ガールは、KOTOBUKIYAが展開するキットシリーズで、美少女キャラクターが可動するフレームアームズの装甲をまとった姿で再現されています。

フレズヴェルク=インバートは、フレームアームズ・ガールシリーズの一部であり、特定のフレームアームズをベースにしたキャラクターです。彼女は、赤と黒を基調としたカラーリングで、鋭い目つきとスリムなボディが特徴です。

このプラモデルは、分割されたパーツを組み立てることによって完成します。パーツは注型されたプラスチック製で、各パーツには穴や溝があり、接着剤や塗料を使用せずに組み立てが可能です。また、可動ジョイントが組み込まれているため、完成後もポーズを変えたり、アクションシーンを再現することができます。

フレズヴェルク=インバートの武器やアクセサリーも付属しており、彼女のキャラクター設定に合わせた装備を追加することができます。さらに、モデルキットにはデカールやステッカーが付属しており、キャラクターの細部まで再現することができます。

この再販モデルは、フレームアームズ・ガールシリーズのファンやプラモデル愛好家にとって注目のアイテムです。フレズヴェルク=インバートの美少女キャラクターが、可動するフレームアームズの装甲をまとった姿で再現されており、組み立てやカスタマイズの楽しみも味わえます。