フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=コルニクス

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=コルニクス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=コルニクス
価格
8,800円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054041565

AI商品紹介(テスト中)

フレームアームズ・ガール(Frame Arms Girl)は、コトブキヤが展開しているプラモデルシリーズ「フレームアームズ」を元にしたキャラクターモデルシリーズです。その中でも、フレズヴェルク=コルニクス(Fresverg=Kornix)は、特定のキャラクターとして設定されたモデルの1つです。

フレズヴェルク=コルニクスは、フレームアームズ・ガールのキャラクターとして登場する女性型ロボットです。彼女は、フレームアームズの一つである「フレズヴェルク」をベースとしています。モデルは、髪の色が茶色で、黒いリボンが特徴的な可愛らしいデザインとなっています。

彼女の主な特徴は、可動性と組み替え可能なパーツです。他のフレームアームズ・ガールと同様に、フレズヴェルク=コルニクスも可動式ジョイントを持っており、様々なポーズが可能です。また、フレームアームズの特徴である「フレームアーキテクチャ」を採用しており、他のフレームアームズ・ガールのパーツと組み合わせることができます。これにより、自分自身のカスタマイズやパーツの入れ替えが可能となります。

さらに、フレズヴェルク=コルニクスは、武器や装備品を装備することもできます。彼女の武器は、槍や剣、小型火器などがあります。これらの武器を彼女に持たせることで、戦闘シーンなどを再現することができます。

フレームアームズ・ガールは、可愛らしい見た目とポーズが決まる可動性、そして自由なカスタマイズ性が魅力のシリーズです。フレズヴェルク=コルニクスもその一環として、フレームアームズ・ガールの世界観を楽しむことができるキャラクターとなっています。