フレームアームズ・ガール 金剛(再販)

フレームアームズ・ガール 金剛(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
フレームアームズ・ガール 金剛(再販)
価格
9,900円(税込)
発売日
2024年2月18日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054059072

AI商品紹介(テスト中)

「フレームアームズ・ガール 金剛 プラモデル(再販)」は、アニメ『フレームアームズ・ガール』に登場するキャラクターである金剛のプラモデルの再販品です。以下に詳細を説明します。

1. 商品概要:
- 「フレームアームズ・ガール 金剛 プラモデル(再販)」は、フレームアームズ・ガールシリーズの1/1スケールの可動フィギュアです。
- プラモデルのパーツは、金剛のキャラクターデザインに忠実に再現されており、組み立てることで立体的な金剛が完成します。
- 金剛の主武装である「剣」と「盾」も付属しており、様々なポーズやアクションを再現できます。
- プラモデルは、可動ジョイントを使用しているため、自由なポーズを取ることができます。

2. 再販について:
- 「フレームアームズ・ガール 金剛 プラモデル(再販)」は、一度発売された後、再販された商品です。
- 再販品は、初回販売時と同じ内容で提供されますが、初回販売時には数量限定や期間限定で販売されていた場合があります。

3. 購入方法:
- 「フレームアームズ・ガール 金剛 プラモデル(再販)」は、模型店や玩具店などで購入することができます。
- インターネット上でも、オンラインショップやオークションサイトなどで購入することができます。

4. 注意事項:
- 組み立てる際には、付属の組み立て説明書に従って作業を行ってください。
- プラモデルは細かなパーツが含まれているため、注意が必要です。また、モデラー向けのツールや接着剤が必要な場合があります。

以上が、「フレームアームズ・ガール 金剛 プラモデル(再販)」についての詳細な説明です。このプラモデルを組み立てることで、金剛の魅力を存分に楽しむことができます。