弱虫ペダル LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック 黒田 雪成

弱虫ペダル LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック 黒田 雪成
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック 黒田 雪成
価格
990円(税込)
発売日
2023年12月上旬
メーカー
KThingS
JAN
4549466150707

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック 黒田 雪成」とは、「弱虫ペダル」というスポーツ漫画およびアニメシリーズに登場するキャラクター、黒田 雪成(くろだ ゆきなり)をモチーフとしたコレクションアイテムのことを指します。

弱虫ペダルは、渡辺航によって描かれている自転車競技をテーマとした漫画であり、その後もアニメシリーズや映画、ゲームなどでも展開されています。作中の登場人物達は自転車部のメンバーとして、レースやトレーニングなど様々な困難に立ち向かって成長していく姿が描かれています。

黒田 雪成は、主人公である小野田 坂道(おのだ さかみち)のライバル的存在であり、自転車競技のエースとして才能豊かな選手として描かれています。彼は、冷静な性格と優れた体力、そして的確な判断力を持ち合わせており、常に自己向上を追求しています。また、黒田は発奮すると周囲に対して強烈な存在感を放ち、他のキャラクターたちのモチベーションを引き上げる役割も担っています。

「LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック」とは、アクリル製の立体ブロックのことであり、黒田 雪成が弱虫ペダルシリーズで特に印象的なシーンを再現したものです。ブロックは黒田 雪成の姿や名シーンが立体的に彫り込まれており、ファンやコレクターにとっては魅力的なアイテムとなっています。

「弱虫ペダル LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック 黒田 雪成」は、そのコレクションアイテムの一部として、アニメや漫画のファンにとっては、黒田 雪成というキャラクターの魅力や演出された名シーンを手元で楽しむことができるアイテムです。