遊戯王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-L

遊戯王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
遊戯王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-L
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970351478

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-L」という商品は、アニメ「遊☆戯☆王5D's」に登場するキャラクター「究極の進化プラシド」をデザインしたTシャツです。

このTシャツは、サイズがSUMI-L(スミ-エル)と表示されており、おそらくLサイズのことを指しています。Lサイズは、一般的な大人の男性や女性が着用するサイズであり、比較的ゆったりとしたシルエットになっています。

デザインについて、究極の進化プラシドは「遊☆戯☆王5D's」の主人公である不動遊星(ふどう ゆうせい)が使用するカードであり、髑髏の頭部を持つバイク型のモンスターカードです。Tシャツ全体には、究極の進化プラシドのイメージがプリントされており、カラフルで迫力のあるデザインとなっています。

なお、「遊☆戯☆王5D's」は、原作は高橋和希による漫画作品であり、アニメとしても放送されていました。主人公の不動遊星がデュエルモンスターズと呼ばれるカードゲームを通じて成長していく姿を描いた作品であり、その人気は日本だけでなく世界中に広がっています。

以上が、「遊☆戯☆王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-L」についての詳細な説明です。