遊戯王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-M

遊戯王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
遊戯王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-M
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970351461

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-M」とは、アニメシリーズ「遊☆戯☆王5D's」のキャラクターである「究極の進化プラシド」をデザインしたTシャツです。このTシャツは公式のライセンス商品であり、SUMI-Mというブランドによって販売されています。

「遊☆戯☆王5D's」とは、コナミデジタルエンタテインメントによって製作された、原作は高橋和希によるマンガ「遊☆戯☆王」の派生作品です。物語は未来の都市で行われるカードゲーム「デュエルモンスターズ」を中心に展開し、主人公である不運な少年「不動遊星」が立ち上がる姿を描いています。

「究極の進化プラシド」は、「遊☆戯☆王5D's」シリーズに登場するキャラクターであり、主人公遊星のライバルとして登場します。彼は強力なモンスターカード「レッド・ドラゴン・アーチフィーンド」を操り、デュエルモンスターズ大会での勝利を目指します。

このTシャツは、「究極の進化プラシド」のデザインをフロントにプリントしたアイテムです。素材は通気性に優れた綿100%で、快適な着心地が特徴です。サイズ展開も豊富で、男性・女性を問わず幅広いユーザーに対応しています。

「SUMI-M」は、日本のアパレルブランドであり、ファッションアイテムの制作・販売を行っています。遊☆戯☆王シリーズのキャラクターやイラストを使用したオフィシャルな商品を展開しており、ファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。

このTシャツは「遊☆戯☆王5D's」のファンや「究極の進化プラシド」のキャラクターが好きな人にとって、公式ライセンス商品として手に入れることができるアイテムです。また、アニメやゲームに関心のある人や、カードゲーム「デュエルモンスターズ」に興味がある人にとっても、おしゃれなアイテムとして楽しめるでしょう。