【遊戯王ZEXAL】バリアン七皇 Tシャツ/BURGUNDY-L

【遊戯王ZEXAL】バリアン七皇 Tシャツ/BURGUNDY-L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王ZEXAL】バリアン七皇 Tシャツ/BURGUNDY-L
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970351614

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王ZEXAL バリアン七皇 Tシャツ/BURGUNDY-L」とは、遊戯王のアニメシリーズ「遊☆戯☆王ZEXAL」に登場するキャラクター、バリアン七皇をデザインしたTシャツのことです。色はバーガンディ(暗赤色)で、サイズはLサイズです。

バリアン七皇は、「遊☆戯☆王ZEXAL」シリーズの中で主人公・遊馬(ゆうま)が戦う相手として登場します。彼らは強力なデュエリストであり、作中において重要な役割を果たしています。

このTシャツは、バリアン七皇をデザインしたオフィシャル商品です。遊戯王ファンやコレクターには特に人気があります。バーガンディの色合いは、バリアン七皇のイメージカラーであり、デザインは彼らの特徴的な姿やシンボルを取り入れたものです。

このTシャツはLサイズですが、他のサイズも販売されている場合がありますので、自分に合ったサイズを選ぶことができます。また、オフィシャル商品のため、高品質な素材やプリントが使用されており、耐久性もあります。

遊戯王ファンやバリアン七皇のファンにとって、このTシャツはコレクションアイテムとしてはもちろん、イベントやコスプレなどでも活用できるアイテムです。自分自身のファッションアイテムとして楽しんだり、友人へのプレゼントとしても喜ばれることでしょう。