【遊戯王ZEXAL】バリアン七皇 Tシャツ/BURGUNDY-M

【遊戯王ZEXAL】バリアン七皇 Tシャツ/BURGUNDY-M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王ZEXAL】バリアン七皇 Tシャツ/BURGUNDY-M
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970351607

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王ZEXAL バリアン七皇 Tシャツ/BURGUNDY-M」とは、日本のアニメシリーズである「遊☆戯☆王ZEXAL」の関連商品として販売されているTシャツのことです。

このTシャツは、バリアン七皇と呼ばれるキャラクターたちをデザインしたものであり、バーガンディ(紅色)の色合いをしています。サイズはMサイズです。

「遊☆戯☆王ZEXAL」は、遊戯王シリーズの一作であり、原作は高橋和希氏によって作られました。物語の舞台は未来の都市であり、主人公である天城ユウマがデュエルモンスターと呼ばれるカードゲームを通じてさまざまな冒険を繰り広げる様子が描かれます。

バリアン七皇は、物語の敵対勢力であり、強力なデュエリストであるバリアンたちが変身した姿となります。彼らは主人公たちとの壮絶なデュエルを繰り広げ、物語の展開に大きな影響を与えます。

このTシャツは、バリアン七皇のキャラクターデザインやバーガンディの色合いを通じて、アニメのファンに向けて販売されています。アニメの世界観に合わせたデザインであり、愛好者にとっては特別なアイテムとなるでしょう。