遊戯王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-XL

遊戯王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
遊戯王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-XL
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970351485

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王5D's 究極の進化プラシド Tシャツ/SUMI-XL」は、アニメ『遊☆戯☆王5D's』のキャラクターである「究極の進化プラシド」をデザインしたTシャツです。サイズはXL(エクストララージ)です。

「遊☆戯☆王5D's」は、原作は高橋和希による漫画作品で、アニメ化されたトレーディングカードゲームを題材にした作品です。5D'sは、遊☆戯☆王シリーズの第2作目で、架空の未来都市「ニューダート」を舞台に、主人公である「不動遊星」がデュエル競技「ターボデュエル」を通じて成長していく物語です。

「究極の進化プラシド」は、「遊☆戯☆王5D's」に登場する強力なモンスターカードの一つです。プラシドは「闇のエネルギー」を利用して自身のモンスターを進化させる能力を持ち、戦闘力を飛躍的に向上させることができます。その姿は非常に迫力があり、カードゲームでも人気の高いキャラクターです。

このTシャツは、究極の進化プラシドをデザインしたアイテムであり、アニメやカードゲームのファンにとっては、そのキャラクターを身に着けることができる魅力的な商品です。サイズはXLで、大きめのサイズ感が特徴です。

遊☆戯☆王シリーズが好きな方や、特に「遊☆戯☆王5D's」のファンにとっては、お気に入りのキャラクターを身に着けられるTシャツとして、楽しんでいただけることでしょう。