ブルーロック 缶バッジ デザイン45(糸師凛/F)

ブルーロック 缶バッジ デザイン45(糸師凛/F)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ デザイン45(糸師凛/F)
価格
660円(税込)
発売日
2023年4月30日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482505209

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、人気の音楽アニメ作品で、「糸師凛/F」は、その作品に登場するキャラクターの一人です。

「糸師凛/F」は、クールな見た目とは裏腹に、内面は熱く情熱的な性格をしています。デザイン45の缶バッジでは、糸師凛/Fのイメージカラーである青を基調としたデザインとなっています。

缶バッジの中央には糸師凛/Fのイラストが描かれており、周囲には「BLUE LOCK」と「NO.45」の文字がデザインされています。

「BLUE LOCK」の文字は、作品のタイトルであり、プロサッカー選手を目指す若者たちが集められる施設の名前でもあります。一方、「NO.45」は、糸師凛/Fの背番号を表しています。

このデザインの缶バッジは、アニメやマンガのファンの間で人気があり、コレクションとしても楽しめます。また、バッグやジャケットなどに付けることで、オシャレなアクセントとしても使えます。