ブルーロック 缶バッジ デザイン41(糸師凛/B)

ブルーロック 缶バッジ デザイン41(糸師凛/B)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ デザイン41(糸師凛/B)
価格
660円(税込)
発売日
2023年4月30日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482505162

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック缶バッジデザイン41」とは、人気漫画「BLUE LOCK」のキャラクターである糸師凛(いとし りん)のBタイプのデザインが描かれた缶バッジのことです。

糸師凛は、物静かで内向的な性格を持つキャラクターで、自身の才能に対して自信が持てず、自分を評価してくれる人を求めているという特徴があります。

この缶バッジは、糸師凛のBタイプのデザインで、緑色のジャージに白い短パン、黒のスパッツを着用した姿が描かれています。背景は薄い青色で、糸師凛の顔はやや曖昧に描かれていますが、独特の表情が印象的です。

「BLUE LOCK」は、サッカーを題材にしたスポーツ漫画で、個性豊かなキャラクターたちが、日本代表候補として選ばれるため、1年間の期限内に独自のルールで試合を行い、最強のストライカーを選ぶストーリーが展開されます。糸師凛は、その選抜メンバーの一人として登場し、葛藤や成長を描いたストーリーが魅力の一つです。

このように、「ブルーロック缶バッジデザイン41」は、「BLUE LOCK」のキャラクター糸師凛のBタイプの姿が描かれた缶バッジであり、サッカーマンガファンには必見のアイテムとなっています。