ブルーロック 缶バッジ デザイン47(糸師冴/A)

ブルーロック 缶バッジ デザイン47(糸師冴/A)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ デザイン47(糸師冴/A)
価格
660円(税込)
発売日
2023年4月30日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482505223

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、森秋智的に描かれた人気漫画作品です。この作品に登場するキャラクターをモチーフにした缶バッジが作られ、その中でもデザイン47は糸師冴が描いたものです。

糸師冴は、漫画やイラストレーションの分野で活躍するクリエイターであり、数多くの作品を手がけています。彼女が描いたデザイン47は、ブルーロックの主人公・鮨巻き達也をイメージしたものです。

缶バッジの中央には、鮨巻き達也の顔が描かれています。彼の目元はシャープで、強い意志を感じさせます。また、顔の周りには波紋のような模様が描かれており、彼の動きや熱い闘志を表現しています。

さらに、デザインの下部には「BLUE LOCK」というタイトルが入っており、ブルーロックの世界観を強く印象づけています。

糸師冴が描く鮨巻き達也は、力強く、精悍で、まさにブルーロックの世界観を象徴するようなデザインとなっています。ブルーロックファンにとって、この缶バッジは必見のアイテムと言えます。