ブルーロック ユニフォーム風巾着 凪誠士郎

ブルーロック ユニフォーム風巾着 凪誠士郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ユニフォーム風巾着 凪誠士郎
価格
1,227円(税込)
発売日
2023年8月5日
メーカー
ムービック
JAN
4549743820088

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ユニフォーム風巾着」は、アニメ『ブルーロック』の主人公である凪誠士郎が愛用している巾着のことです。

凪誠士郎は、高校生の野球選手であり、将来はプロ野球選手を目指しています。しかし、自分自身が本当に野球を好きなのか、それともただ注目されたいだけなのかという自問自答が続き、自信を失ってしまいます。

そこで、野球をやめようと心に決めた凪誠士郎は、ある日、ひょんなことから美少女サポーター集団「ブルーロック」のメンバーにスカウトされます。彼女たちから与えられた課題は、3ヶ月後に行われるテレビ番組の中で、彼女たちが選ぶ7人の中から「最もカッコいい男子」を選んでもらうことです。

凪誠士郎は、この課題に挑戦することで、自分自身の本当にやりたいことを見つけ、自信を取り戻すことができます。

そんな凪誠士郎が愛用する「ブルーロック ユニフォーム風巾着」は、彼がブルーロックのメンバーとして参加する際に着用するユニフォームに似た青色の巾着です。この巾着は、彼が自信を取り戻すきっかけとなったアイテムのひとつであり、彼の成長とともに視聴者たちにとっても象徴的な存在となっています。