ブルーロック 3チャームキーホルダー 國神錬介+千切豹馬

ブルーロック 3チャームキーホルダー 國神錬介+千切豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 3チャームキーホルダー 國神錬介+千切豹馬
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626220922

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 3チャームキーホルダー 國神錬介+千切豹馬」とは、漫画作品「ブルーロック」という作品の関連グッズであり、キーホルダーとして使用することができます。

「ブルーロック」は、累計発行部数が200万部を突破した人気サッカー漫画です。作中では、日本のサッカーチームが国際大会で優勝するために、選ばれし11人のストライカーを集めるというストーリーが展開されます。

「ブルーロック 3チャームキーホルダー 國神錬介+千切豹馬」は、作中の登場人物である國神錬介と千切豹馬のキャラクターデザインを元にしたキーホルダーです。國神錬介は、主人公であり、元々は一般人だったが、選ばれた11人に選ばれ、ストライカーとしての才能を開花させます。千切豹馬は、主人公のライバルであり、非常に優れたサッカーの技術を持っています。

このキーホルダーは、國神錬介と千切豹馬がデザインされており、持ち運びが便利であるため、バッグや鍵などに取り付けることができます。また、キーホルダーとしてだけでなく、アクセサリーやコレクションとしても楽しむことができます。

「ブルーロック 3チャームキーホルダー 國神錬介+千切豹馬」は、サッカーファンや「ブルーロック」のファンにとっては、お気に入りのキャラクターを持ち歩くことができるアイテムです。