ブルーロック 糸師 冴 パーツ付きBIGアクリルスタンド

ブルーロック 糸師 冴 パーツ付きBIGアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 糸師 冴 パーツ付きBIGアクリルスタンド
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711678434

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」とは、糸師 冴によって執筆された日本のサッカー漫画です。そして、「パーツ付きBIGアクリルスタンド」とは、この漫画のキャラクターがプリントされた大きなアクリル板で、そのキャラクターの一部が別の素材で作られている立体的なデザインのものを指します。

具体的には、ブルーロックのキャラクターがアクリル板にプリントされ、その一部分には、例えば金属や布などの素材で作られたパーツが付いています。これにより、キャラクターがより立体的になり、リアルな表情やポーズが再現されています。

パーツは、キャラクターの特徴的な部分、例えば髪や眼鏡、武器などに使われることが一般的です。また、パーツはアクリル板に固定されているため、取り外すことはできません。

パーツ付きBIGアクリルスタンドは、サイズが大きく、キャラクターの存在感がより強くなります。そのため、ファンやコレクターにとっては、お気に入りのキャラクターを特別に飾るためのアイテムとして人気があります。

なお、「ブルーロック」のキャラクターには、多くの人気キャラクターが登場しており、それぞれのキャラクターに対応したパーツ付きBIGアクリルスタンドも販売されています。