ブルーロック 凪 誠士郎 パーツ付きBIGアクリルスタンド

ブルーロック 凪 誠士郎 パーツ付きBIGアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 凪 誠士郎 パーツ付きBIGアクリルスタンド
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711678403

AI商品紹介(テスト中)

『ブルーロック』のキャラクターである凪誠士郎のパーツ付きBIGアクリルスタンドについて、詳しく説明いたします。

パーツ付きBIGアクリルスタンドとは、イラストやキャラクターが描かれた透明なアクリル板のスタンドです。通常のアクリルスタンドよりも大きいサイズで、パーツが付属しています。

この凪誠士郎のアクリルスタンドは、キャラクターのイラストが正面から描かれており、凪誠士郎の特徴的な表情やポーズがよく分かります。さらに、アクリル板の上に凪誠士郎のパーツが数点付属しているため、より立体感があります。

パーツには、例えば凪誠士郎の手や足、小道具などがあります。これらのパーツは、固定されているわけではなく、アクリル板に差し込むことができます。そのため、自分の好きな位置や角度でパーツを配置することができます。

このアクリルスタンドは、デスクや棚などに飾ることができます。また、アクリル板の厚みがあるため、しっかりと立っており、安定感があります。

ブルーロックのファンであれば、凪誠士郎のイラストとパーツが組み合わさったこのアクリルスタンドは、お気に入りのキャラクターグッズとして楽しむことができるでしょう。