ブルーロック 蜂楽 廻 パーツ付きBIGアクリルスタンド

ブルーロック 蜂楽 廻 パーツ付きBIGアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 蜂楽 廻 パーツ付きBIGアクリルスタンド
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711678366

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 蜂楽 廻 パーツ付きBIGアクリルスタンド」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである蜂楽廻(はちが まわり)が描かれた、大きなアクリルスタンドです。

このアクリルスタンドは、通常のアクリルスタンドよりも大きく、キャラクターが立体的に浮かび上がるデザインとなっています。キャラクターのイラストは、漫画やアニメに登場する蜂楽廻の姿が描かれており、彼の特徴的な表情やポーズが魅力的に再現されています。

さらに、このアクリルスタンドにはパーツが付属しています。具体的には、蜂楽廻の頭部や手足などが個別に作られており、本体のアクリルスタンドに取り付けることができます。これにより、キャラクターのポーズや表情を自由に変えることができます。また、パーツは磁石で固定されているため、簡単に取り外したり付け替えたりすることができます。

このアクリルスタンドは、蜂楽廻のファンや「ブルーロック」のファンにとっては、キャラクターとの触れ合いやコレクションとして楽しむことができるアイテムとなっています。また、自分好みのポーズや表情を作ることで、より一層キャラクターとの共感や愛着を感じることもできるでしょう。

なお、このアクリルスタンドは一般的にはイベントやオンラインストアなどで販売されています。購入方法や価格については、販売元や公式サイトなどで確認してください。