ブルーロック 御影 玲王 パーツ付きBIGアクリルスタンド

ブルーロック 御影 玲王 パーツ付きBIGアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 御影 玲王 パーツ付きBIGアクリルスタンド
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711678410

AI商品紹介(テスト中)

『ブルーロック』は、原作・田村隆平によるサッカー漫画です。御影玲王は、物語の主人公であり、強烈なキャラクターと個性的な見た目が特徴です。

パーツ付きBIGアクリルスタンドとは、御影玲王の描かれたイラストがプリントされた大きなアクリルスタンドのことです。通常のアクリルスタンドよりも大きく、存在感があります。さらに、このアクリルスタンドにはパーツが付属しています。パーツは、御影玲王の手や腕などの一部で、アクリルスタンドに取り付けることで、より立体的な仕上がりになります。

このアクリルスタンドは、コレクションの一部として飾ることができます。また、デスクや本棚などに置いておくこともできます。御影玲王のファンや『ブルーロック』のファンにとって、彼のキャラクターをより身近に感じられるアイテムとなるでしょう。

アクリルスタンドは、耐久性があり、美しいイラストが長く楽しめる点が魅力です。また、パーツはアクリルスタンドに簡単に取り付けることができるので、アレンジや組み替えが可能です。

『ブルーロック』御影玲王のパーツ付きBIGアクリルスタンドは、公式のオンラインストアやアニメグッズ専門店などで購入することができます。価格や発売日などの詳細は、購入先によって異なる場合がありますので、公式の情報を確認してください。