ブルーロック 馬狼 照英 パーツ付きBIGアクリルスタンド

ブルーロック 馬狼 照英 パーツ付きBIGアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 馬狼 照英 パーツ付きBIGアクリルスタンド
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711678397

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 馬狼 照英 パーツ付きBIGアクリルスタンド」とは、日本のサッカー漫画「ブルーロック」の登場キャラクターである馬狼照英をデザインした、パーツ付きの大型アクリルスタンドのことです。

アクリルスタンドは、光を通しやすく、耐久性があるため、キャラクターのイラストを鮮明に表現できる人気のグッズです。このアクリルスタンドは特に大型であり、馬狼照英の魅力をより一層引き立てています。

さらに、このアクリルスタンドにはパーツが付属しています。パーツは、馬狼照英の特徴的なポーズや表情を再現するために使われます。例えば、サッカーシューズやユニフォームの一部、手や腕のポーズを追加することができます。これにより、より個性的な馬狼照英の姿を楽しむことができます。

このアクリルスタンドは、主にアニメやマンガのファンやコレクター向けに販売されています。オフィシャルのグッズショップやイベント会場、オンラインショップなどで入手することができます。

「ブルーロック 馬狼 照英 パーツ付きBIGアクリルスタンド」は、馬狼照英の魅力を最大限に引き出すデザインや、付属のパーツによる多様な楽しみ方が特徴となっています。ファンやコレクターにとっては、お気に入りのキャラクターを身近に感じられるアイテムとして、特別な存在になることでしょう。