ブルーロック 千切 豹馬 パーツ付きBIGアクリルスタンド

ブルーロック 千切 豹馬 パーツ付きBIGアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 千切 豹馬 パーツ付きBIGアクリルスタンド
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711678380

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 千切 豹馬 パーツ付きBIGアクリルスタンド」とは、アニメやマンガ作品である「ブルーロック」のキャラクターである千切豹馬が描かれた特大サイズのアクリルスタンドです。このアクリルスタンドは、キャラクターグッズとして販売されており、ファンやコレクターに人気があります。

この商品は、アクリル板で作られており、サイズは一般的なアクリルスタンドよりも大きいです。パーツ付きとされているのは、千切豹馬のキャラクターデザインをアレンジし、特定のパーツ(例:髪の毛、衣服、アクセサリーなど)を立体的に再現しているためです。これにより、よりリアルな印象を与えることができます。

通常、アクリルスタンドはキャラクターのイラストをフラットな形で印刷することが一般的ですが、この商品はパーツが立体的に浮き出るように作られているため、より立体感があります。

また、このアクリルスタンドは、机や棚などに立てかけて飾ることができます。キャラクターグッズとしてだけでなく、インテリアとしても利用することができるため、ファンやアニメ好きの方々にとって魅力的なアイテムです。

なお、この商品は通常、公式のオンラインショップやアニメグッズ専門店などで購入することができます。価格や販売方法は商品や販売店によって異なりますので、購入を検討される場合には、公式サイトや販売店の情報を確認してください。