ブルーロック 御影 玲王 場面写A3マット加工ポスター

ブルーロック 御影 玲王 場面写A3マット加工ポスター
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 御影 玲王 場面写A3マット加工ポスター
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711686248

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 御影 玲王 場面写A3マット加工ポスター」とは、サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである御影玲王の場面写真がデザインされたA3サイズのポスターで、加工としてマット加工が施されているアイテムです。

「ブルーロック」は、鬼頭明里によって執筆されている漫画であり、サッカーを題材にした作品です。物語は、日本の若手サッカー選手たちが集められ、世界最強の11人を選ぶという「ブルーロックプロジェクト」に参加する様子を描いています。御影玲王は、主人公の一人であり、非常に強力なストライカーとして描かれています。

このポスターは、御影玲王の場面写真が使用されており、その場面写真は物語の中で特に印象的な瞬間やプレーが選ばれています。また、ポスターにはA3サイズの大きさがあり、目立ちやすいデザインとなっています。

さらに、このポスターにはマット加工が施されています。マット加工とは、ポスターの表面に光沢感やつやを抑え、マットな質感を持たせる加工方法です。これによって、ポスターの色彩やデザインが鮮やかに表現され、視覚的な魅力を高めています。

ブルーロックのファンや御影玲王のファンにとっては、彼の魅力や物語の世界観を楽しむためのアイテムとして、またインテリアとして使用するためのポスターとして、魅力的なアイテムとなっています。