ブルーロック 糸師 冴 場面写A3マット加工ポスター

ブルーロック 糸師 冴 場面写A3マット加工ポスター
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 糸師 冴 場面写A3マット加工ポスター
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711686262

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 糸師 冴 場面写A3マット加工ポスター」は、日本のサッカー漫画『ブルーロック』のキャラクターである糸師 冴(いとし さえ)の場面写真を使用したポスターです。このポスターは、一般的なA3サイズ(297mm × 420mm)で作られており、マット加工が施されています。

マット加工とは、ポスターの表面に薄く特殊なフィルムを貼ることで、光の反射を抑える効果があります。これにより、ポスターの見た目が高級感を持ち、光の反射や光沢が少なくなります。また、指紋や傷をつけにくくし、耐久性も向上させる効果もあります。

このポスターは、糸師 冴が演じるサッカーの場面写真を特集しており、糸師 冴の迫力のあるプレーが描かれています。ポスターの中央には糸師 冴の大きな写真が配置され、背景には燃えるようなオレンジ色の光が広がっています。また、上部には『ブルーロック』という漫画のタイトルも描かれています。

このポスターは、『ブルーロック』のファンやサッカー好きな方にとっては、お気に入りのアイテムとなることでしょう。部屋やオフィスの壁に飾ることで、糸師 冴のカッコいい姿や情熱的なプレーを常に目にすることができます。また、マット加工により、ポスターがより一層引き立ち、高級感が漂います。

このポスターは、オンラインショップやアニメ・マンガ関連のイベントなどで入手することができます。価格や販売方法は、販売元や販売形態によって異なる場合がありますので、購入を検討される際には、公式サイトや販売元の情報を確認することをおすすめします。