ブルーロック 千切 豹馬 場面写A3マット加工ポスター

ブルーロック 千切 豹馬 場面写A3マット加工ポスター
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 千切 豹馬 場面写A3マット加工ポスター
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711686217

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 千切 豹馬 場面写A3マット加工ポスター」は、日本のサッカー漫画作品である「ブルーロック」の登場キャラクターである千切豹馬が描かれたポスターで、A3サイズの大きさと、マット加工が施されている特徴があります。

「ブルーロック」は、漫画家のカナサワアキラによって創作された作品で、主人公の千切豹馬が日本代表のストライカーとして活躍することを目指すストーリーです。このポスターは、その千切豹馬が特定の場面で描かれており、その場面はA3サイズの大きなポスターにふさわしい迫力のあるシーンが選ばれています。

また、ポスターにはマット加工が施されているため、光沢感が抑えられ、視覚的にも高級感が演出されています。マット加工は、光の反射を抑えるため、ポスターが壁に飾られた際に周囲の照明の反射や眩しさを防いでくれます。また、指紋や汚れの付着もしにくくなっており、長く綺麗な状態を保つことができます。

このポスターは、千切豹馬のファンや「ブルーロック」のファンにとっては、キャラクターをより身近に感じられるアイテムとなります。部屋の壁に飾ったり、コレクションとして保管したりすることで、作品への愛着や興味を表現することができます。

その他、ポスターのデザインや素材、価格、入手方法などの詳細は、具体的な商品情報や販売元のウェブサイトで確認することができます。