ブルーロック 蜂楽 廻 場面写A3マット加工ポスター

ブルーロック 蜂楽 廻 場面写A3マット加工ポスター
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 蜂楽 廻 場面写A3マット加工ポスター
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711686200

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 蜂楽 廻 場面写A3マット加工ポスター」とは、日本の漫画シリーズである「ブルーロック」に登場するキャラクターである蜂楽廻の場面写真を使用したA3サイズのポスターです。このポスターは、特殊な加工技術であるマット加工が施されており、光沢感を抑えて落ち着いた印象を与える仕上がりになっています。

「ブルーロック」は蜂楽廻を含む多くのキャラクターがサッカーの試合に挑む物語であり、その中で蜂楽廻が独特の個性を持つ場面が描かれています。このポスターは、そのような蜂楽廻の場面写真を大きくプリントしたものであり、ファンやコレクターにとっては魅力的なアイテムとなっています。

A3サイズは297 mm × 420 mmの大きさであり、一般的なポスターサイズの一つです。このサイズは、部屋の壁面やポスターフレームに取り付けるのに適しており、蜂楽廻の迫力あるイメージを存分に楽しむことができます。

また、マット加工とは、ポスターの表面に特殊なマット加工フィルムを施すことで、光沢感を抑え、反射や光の反射を減少させる加工方法です。これにより、ポスターの質感が向上し、色彩が鮮やかに映えるだけでなく、視認性も向上させます。さらに、指紋や汚れの付きにくさも特長とされています。

このような「ブルーロック 蜂楽 廻 場面写A3マット加工ポスター」は、オンラインの漫画・アニメグッズショップやイベント会場などで購入することができます。漫画やキャラクターに興味のある方や、蜂楽廻のファンにとっては、お気に入りのアイテムとして楽しむことができるでしょう。