ブルーロック 潔 世一 場面写A3マット加工ポスター

ブルーロック 潔 世一 場面写A3マット加工ポスター
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 潔 世一 場面写A3マット加工ポスター
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711686194

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 潔 世一 場面写A3マット加工ポスター」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである潔と世一の場面写真がデザインされたA3サイズのポスターのことです。このポスターはマット加工が施されており、光沢感のないマットな仕上がりになっています。

マット加工は、光の反射を抑えるために光沢を消す加工方法の一つで、絵画や写真などの表面に塗装されたマット塗料を使用します。マット加工を施すことで、ポスターの光沢感が抑えられ、視認性が向上し、クールで美しい印象を与えます。

「ブルーロック 潔 世一 場面写A3マット加工ポスター」は、潔と世一の場面写真がポスターにデザインされており、この2人がサッカーボールに向かって飛びついている姿が描かれているかもしれません。このポスターはA3サイズで、一般的なポスターサイズの中で最も一般的なサイズです。

このポスターは、ブルーロックのファンやサッカーファンにとっては、コレクションの一部として飾るにふさわしいアイテムです。部屋の壁に掛けたり、ポスターフレームに入れて飾ることができます。

「ブルーロック 潔 世一 場面写A3マット加工ポスター」は、オンラインや一部のアニメショップで購入することができるかもしれません。価格や入手方法については、購入先や販売店によって異なる場合がありますので、具体的な情報を確認することをおすすめします。