ブルーロック 馬狼 照英 場面写A3マット加工ポスター

ブルーロック 馬狼 照英 場面写A3マット加工ポスター
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 馬狼 照英 場面写A3マット加工ポスター
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711686224

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 馬狼 照英 場面写A3マット加工ポスター」とは、漫画「ブルーロック」の登場キャラクターである馬狼照英の場面写真を使用したA3サイズのポスターです。

A3サイズは、ポスターサイズの一つであり、297mm×420mmの大きさを持ちます。このサイズは一般的に一般的なポスターサイズとして広く使用されています。

また、「マット加工」とは、ポスターの表面を保護するために、マットな質感を与える加工方法です。この加工を施すことで、ポスターの耐久性が向上し、指紋や汚れなどからの保護も行われます。

ポスターのデザインは、馬狼照英の場面写真を使用しており、おそらく彼の活躍や個性を印象付けるような場面が描かれているでしょう。具体的なデザインや描写については、詳細が不明ですので、具体的な情報は提供できません。

このポスターは、ブルーロックのファンや馬狼照英のキャラクターに関心のある人々に向けて販売されていると思われます。展示や個人のコレクションなど、さまざまな用途で利用することができます。