ブルーロック アクリルコミックスタンド 凪 誠士郎

ブルーロック アクリルコミックスタンド 凪 誠士郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルコミックスタンド 凪 誠士郎
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ハピネット
JAN
4571542974211

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、香川県出身の作家であるカナサワアキヒロによって描かれたサッカー漫画です。主人公の名前は凪誠士郎(なぎ せいしろう)です。

物語は、日本代表に選ばれることを夢見る凪誠士郎を中心に展開しています。彼は、強豪校である岸王高校サッカー部の主将として活躍してきましたが、ある出来事がきっかけで日本代表からのスカウトを受けるも、逆に選ばれることができずに落胆してしまいます。

しかし、凪は諦めません。ある企画で選ばれた99人の凪のライバルたちと共に、「ブルーロック」という特訓施設に集められます。ここで、彼らは過酷なトレーニングや試合を通じて、最終的に日本代表に選ばれるための能力を鍛えることになります。

凪は誰よりも強くなりたいという強い意志とサッカーへの情熱を持っています。彼は仲間たちと共に、個々のスキルを磨き、戦術を練習し、チームワークを鍛えていきます。しかし、ライバルたちも負けじと成長し続けるため、凪には日々の努力と精神力が求められます。

「ブルーロック」は、競争の中で成長し、夢に向かって頑張る姿を描いた青春サッカー漫画です。凪誠士郎の努力や挫折、成長の過程を通じて、読者に勇気や励ましを与える作品として人気を集めています。