ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2 千切豹馬

ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2 千切豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2 千切豹馬
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155121

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターグッズの一つです。このプレートは、千切豹馬というキャラクターに焦点を当てたアクリル製のプレートです。

千切豹馬は、「ブルーロック」の主人公であり、ストーリーの中心的なキャラクターです。彼は高校生で、日本代表に選ばれたいという夢を持ち、そのために努力する姿勢が特徴です。

千切豹馬は非常に俊敏で素早い動きをすることができ、相手の動きを予測し、的確にアクションを起こすことが得意です。彼は攻撃的なプレースタイルを持ち、相手の守備陣を抜き去るスピードと技術を持っています。

また、千切豹馬は心を鍛えるために孤島に送られた「ブルーロック」プロジェクトに参加しています。このプロジェクトでは、多くの才能あるサッカー選手たちが集まり、互いに競い合いながら日本代表に選ばれるためのトレーニングを行います。千切豹馬もこのプロジェクトで、自身の力を高めるために戦っています。

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2」は、この千切豹馬のイラストが描かれたアクリルプレートであり、彼の特徴的なポーズや表情が再現されています。ファンにとっては、彼の魅力を手元で感じることができるアイテムとして楽しめます。