葬送のフリーレン クリアカードコレクションガム

葬送のフリーレン クリアカードコレクションガム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
葬送のフリーレン クリアカードコレクションガム
価格
3,520円(税込)
発売日
2024年2月7日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801380

AI商品紹介(テスト中)

「葬送のフリーレン クリアカードコレクションガム」は、アニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」に登場するキャラクターのイラストが描かれたガムのシリーズです。以下に詳細を説明します。

1. 商品概要:
「葬送のフリーレン クリアカードコレクションガム」は、クリアカード編のキャラクターたちがデザインされたガムのシリーズです。ガムは、各パックに1枚のカードとおまけが付いています。カードには、アニメやマンガ「カードキャプターさくら」のキャラクターが描かれています。

2. 商品内容:
「葬送のフリーレン クリアカードコレクションガム」は、以下の内容で販売されています。
- ガム: シリーズ1パックにつき1つのガムが入っています。ガムは通常のチューインガムと同様の味が楽しめます。
- クリアカード: シリーズ1パックにつき1枚のカードが付属しています。カードには、クリアカード編のキャラクターたちが可愛いイラストで描かれています。
- おまけ: シリーズ1パックにつき1つのおまけが付いています。おまけは、キーホルダーやシール、ミニフィギュアなどがあります。

3. シリーズ展開:
「葬送のフリーレン クリアカードコレクションガム」は、複数のシリーズ展開があります。各シリーズでは、異なるキャラクターたちがデザインされたガムが販売されます。シリーズ展開によって、収集したいキャラクターのガムを選ぶことができます。

4. コレクション要素:
「葬送のフリーレン クリアカードコレクションガム」は、カードが付属しているため、カードの収集が楽しみの一つです。カードはさまざまなキャラクターが描かれており、全種類を集めることが目標となります。また、おまけもコレクションアイテムとして楽しむことができます。

以上が「葬送のフリーレン クリアカードコレクションガム」についての詳細な説明です。このガムは、アニメ「カードキャプターさくら」のファンやキャラクターグッズのコレクターにとって、お楽しみアイテムとなることでしょう。