アンデッドアンラック クリアカードコレクションガム

アンデッドアンラック クリアカードコレクションガム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アンデッドアンラック クリアカードコレクションガム
価格
3,520円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381802462

AI商品紹介(テスト中)

「アンデッドアンラック クリアカードコレクションガム」とは、アニメ「アンデッドアンラック」とコラボレーションしたガム商品です。

このガムは、パッケージには「アンデッドアンラック」というアニメのキャラクターが描かれています。ガムは、カードコレクションと一緒に提供されます。

ガムには、アニメのキャラクターがデザインされたクリアカードが付属しています。クリアカードは、透明な素材で作られており、キャラクターやシーンが描かれています。ガムを食べながら、クリアカードを集めることができます。

また、ガムの味や成分については、各商品ごとに異なる可能性があります。通常、フルーツ味やミント味などのさまざまな味がありますが、具体的な詳細は商品のパッケージや販売元のウェブサイトで確認することができます。

「アンデッドアンラック クリアカードコレクションガム」は、アニメファンやクリアカードコレクターにとって魅力的な商品です。ガムを楽しみながらキャラクターカードを集めることができるため、コレクションの一部として楽しむことができます。