名探偵コナン ベルモット ハンドタオル 長椅子ver.

名探偵コナン ベルモット ハンドタオル 長椅子ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ベルモット ハンドタオル 長椅子ver.
価格
660円(税込)
発売日
2023年10月27日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598664777

AI商品紹介(テスト中)

「ベルモット ハンドタオル 長椅子ver.」は、「名探偵コナン」というアニメシリーズに登場するキャラクターであるベルモットのグッズです。

「名探偵コナン」は、青山剛昌によって作られた推理漫画であり、アニメ化もされています。物語は、高校生の天才探偵である工藤新一が、組織によって幼少期の姿に縮小され、小学生の姿で生活しながら様々な事件を解決していくというものです。

ベルモットは、組織の一員であり、工藤新一(江戸川コナン)と対立関係にあるキャラクターです。彼女は組織の中でも特に優れたスナイパーとして知られており、冷酷な性格で知られています。

この「ベルモット ハンドタオル 長椅子ver.」は、ベルモットが長椅子に座っている姿をデザインしたハンドタオルです。キャラクターグッズとして、アニメのファンやコレクターに人気があります。ハンドタオルは身の回りで使われることが多く、ベルモットのファンにとっては愛着を持って使用することができるアイテムです。

「名探偵コナン」は、日本国内外で非常に人気があり、長寿アニメシリーズとして知られています。大人から子供まで幅広い層に支持されており、多くのグッズが販売されています。