キャラ付きアクリルコースター ベルモットver.|名探偵コナン

キャラ付きアクリルコースター ベルモットver.|名探偵コナン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キャラ付きアクリルコースター ベルモットver.|名探偵コナン
価格
1,430円(税込)
メーカー
A3
JAN
4571253195158

AI商品紹介(テスト中)

キャラ付きアクリルコースター「ベルモットver.」は、アニメやマンガ「名探偵コナン」に登場するキャラクター、ベルモットをモチーフにしたアイテムです。

「名探偵コナン」は、青山剛昌によって書かれた推理漫画であり、またそれを原作としたアニメ作品でもあります。物語は、高校生探偵の工藤新一が組織による毒薬を受けて幼児の姿になってしまい、名探偵の蘭の父・毛利小五郎の元で「江戸川コナン」として活動するというものです。

ベルモットは、組織の一員であるブラック・オーガニゼーションのメンバーであり、黒髪にボブカットが特徴的な女性キャラクターです。彼女は薬物の専門家であり、組織の一員として活動しています。ベルモットは、工藤新一が幼児の姿になってからも彼を狙い続け、物語の中で重要な役割を果たしています。

アクリルコースターは、飲み物やコップなどを置くための台座として使用されるアイテムであり、キャラクターのイラストがプリントされています。この「ベルモットver.」のアクリルコースターは、ファンやコレクターにとっては「名探偵コナン」シリーズの一部として楽しむことができるアイテムとなっています。

以上、キャラ付きアクリルコースター「ベルモットver.」と「名探偵コナン」についての説明でした。