Myethos 王者栄耀 1/7 妲己 青丘・九尾狐ver.

Myethos 王者栄耀 1/7 妲己 青丘・九尾狐ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Myethos 王者栄耀 1/7 妲己 青丘・九尾狐ver.
価格
33,550円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
ミートス
JAN
6971804910892

AI商品紹介(テスト中)

Myethosからリリースされた1/7スケールフィギュア「王者栄耀 妲己 青丘・九尾狐ver.」は、中国のオンラインゲーム「王者栄耀」の人気キャラクターである妲己をモチーフにしたものです。

妲己は中国の四大美女の一人で、青丘国の九尾狐という伝説の存在でもあります。本作では、彼女が九尾のしっぽに巻かれ、狐の耳やしっぽを身に着けた姿が美しく再現されています。

フィギュアの制作には、半透明素材を使用することで細部までこだわり抜かれた造形美を実現しています。また、衣装や髪の毛の流れなども、細かい加工で自然な質感を表現しています。

鮮やかな赤と黒のカラーリングが印象的で、キャラクターの魅力を引き立たせます。台座には、妲己が持つ扇子を模した煙火が飛び立つ美しい演出が施されています。

「王者栄耀 妲己 青丘・九尾狐ver.」は、中国の美しい伝説をモチーフに、美しくエレガントなフィギュアとして完成されています。