Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-王昭君 ver.

Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-王昭君 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-王昭君 ver.
価格
5,280円(税込)
発売日
2024年8月未定
メーカー
ミートス
JAN
6971804911011

AI商品紹介(テスト中)

「Gift+ 王者栄耀 夢を紡ぐシリーズ-王昭君 ver. 1/10」は、中国のモバイルゲーム「王者栄耀(ホンガイヒョウ)」のキャラクターである王昭君をモチーフとしたフィギュアのシリーズの1つであり、その中の1/10スケールのバージョンです。

王者栄耀は、5人vs5人で対戦するMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)ゲームで、プレイヤーは異なるキャラクターたちを操作して戦闘に参加します。王昭君は、このゲームの中で使われるキャラクターの一人であり、美しい容姿と強力な攻撃力を持っています。そのため、多くのプレイヤーに人気があります。

このフィギュアは、王昭君のイメージを忠実に再現しており、彼女の優雅なポーズや美しい衣装などが細部まで再現されています。また、フィギュアのサイズは1/10スケールで、高さ約16センチほどです。質感や塗装も高品質で、細部までこだわって作られています。

このフィギュアは、ゲームのファンやアニメ・マンガのキャラクター好きな人々にとっては、コレクションアイテムとして人気があります。また、王昭君や中国史に関心がある人にもおすすめです。

なお、「Gift+」は、日本の玩具メーカー「Gift(ギフト)」のコレクションラインであり、キャラクターフィギュアなどのアイテムを展開しています。そのため、このフィギュアもGift+の製品であり、高い品質と造形の美しさを期待することができます。