王者栄耀 Hang On-「貂蝉」 デフォルメフィギュア

王者栄耀 Hang On-「貂蝉」 デフォルメフィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
王者栄耀 Hang On-「貂蝉」 デフォルメフィギュア
価格
1,408円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
ミートス
JAN
6971804910939

AI商品紹介(テスト中)

「王者栄耀(おうじゃえいよう)」は、中国のゲームメーカーTencent Gamesが開発したスマートフォン向けのMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)ゲームです。このゲームは、2007年に中国で初めてリリースされ、以来、世界中で人気を博しています。

「ハング・オン」というフレーズは、ゲーム中の一連のアクションを表すもので、相手プレイヤーを攻撃中に一定時間攻撃を継続することで、追加のダメージを与えることができます。

「貂蝉(ちょうせん)」は、「王者栄耀」のプレイアブルキャラクターの一人であり、中国の伝説的な美女である貂蝉をイメージしてデザインされています。「貂蝉」は、攻撃力や技術力に優れたアサシンタイプのキャラクターであり、敵プレイヤーを素早く倒すことが得意です。

「デフォルメフィギュア」とは、キャラクターや物体を特徴的な形にデフォルメ化(短縮、変形)して表現したフィギュアのことを指します。通常、キャラクターの特徴をより強調し、愛らしい印象を与えるために使用されます。

「貂蝉」のデフォルメフィギュアは、可愛らしいデザインと共に「王者栄耀」のキャラクターを楽しむためのアイテムです。これらのフィギュアは、キャラクターのアクションやポーズを再現しており、デスクや棚などに飾って楽しむことができます。

また、デフォルメフィギュアは、コレクションアイテムとしても人気があり、他のキャラクターやアイテムと組み合わせてディスプレイすることもできます。多くのファンにとって、キャラクターのデフォルメフィギュアは、そのキャラクターへの愛着やゲームの世界観を楽しむ手段の1つとなっています。